ホーム » 新着情報 » 【お客さまの声】 想定以上の仕上がりでした。 -沖縄県.(株)BowL 徳里様

【お客さまの声】 想定以上の仕上がりでした。 -沖縄県.(株)BowL 徳里様

先日、「想定以上の仕上がりで、本物の木材を入れたような出来栄えでした。スタッフ・利用者ともに大変満足しています。」という、嬉しいお言葉と一緒に素敵な施工写真を、株式会社BowL 徳里様 より頂きました。
徳里様は、PVCフローリング(デコクリック・decoclick) をご購入され、施設の床材として採用してくださいました。頂いた完成後の写真、内装がとてもキレイな仕上がりになっています。ぜひ、ご覧ください。

PVCフローリング(デコクリック)使用して頂いたお客様からの感想(お客さまの声/感想)◆上記の文章◆

私たちの施設は、心に病を抱える方を対象に社会復帰支援をしているため、なるべく内装を、落ち着くデザインにしたいコンセプトがありました。やはり床材は"木"がいいだろうと考えていたところ、予算内で購入できるデコクリックというフローリング材を紹介頂きました。
施工後に見たときには、想定以上の仕上がりで、本物の木材を入れたような出来栄えでした。スタッフ・利用者ともに大変満足しています。この度はありがとうございました。

株式会社BowL 徳里様


PVCフローリング(デコクリック)・クラシックヒッコリーカラーを施設の床材として採用(沖縄県)
PVCフローリング(デコクリック)・クラシックヒッコリーカラーを床材として使用していただいた施設(沖縄県)【使用されたフローリング】
D007:PVCフローリング(デコクリック)・クラシックヒッコリーカラー