お客様の声

[2] 対応に、信頼感がうまれました。-埼玉県.S様

  • 2018.03.10

先日チーク無垢フローリングをご購入されたお客様より、お手紙を頂きました。
施主のS様は、仕事の合間にご自分で施工され、『2012年内に完成致しました!』と完成写真まで送って頂いただきました。購入後の商品は「思った通りのものでした」と、とても嬉しいお言葉を聞くことが出来ました。S様、本当にありがとうございます。

フローリング通販GHSの床材を使用したお客様から届いた、お客様のこえ

◆上記の文章◆

今回通常のフローリング施工だけでなく、階段部の施工、幅木としての利用がありました。具体的には、(1)凸部分のカット方法、スムーズ化 (2)その部分の類似色の再塗装。これに対し、塗料の無料送付、カット方法の画像送信、などきめ細かく対応してくれました。
サンプルおよび見積もり、施工者の様要望に沿った旧版価格品の提案、思い切った値引きなど、早い対応と利益ゆうせんとは思えない対応に信頼感が生まれました。
5年前、リビングキッチン20畳施工しました。アジアンウォールナットユニ(クリア塗装)でした。高かったが、色合い加工度は良かったです。最初はその色合いが希望でしたが、でも明るいブラウンもまた予想外に良かったです。

施主 S様

使用したフローリング

  1. 一覧へ